届け

f:id:sinjaga:20210323124852j:plain

「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



祈りは、届くということが、


科学で証明されたりしてるらしい。


なんだか無力だなと思っていたけど。


もはや祈るしかない、


そんなときってあるしね。


だから、科学が裏付けとかしてくれると、


なんだか応援されてるみたいで、


ほっとしたりします。


きのう、みたまに、


「助けて欲しいと思うひとに


助けが届くように」


そう祈るのだと。


久しぶりに


いいこと聞きました( ̄ー ̄)



そんなわけで。


詩を書きました。





「届け」




暗闇にわたしは


ただひとり


音もなく


冷たさもなく


飢えもなく


時間さえも


ここにはない





遠くに見えてる


君の影


止まったままの


君の時計


ぼくは言葉が見つからず


ここからそっと眺めてる





ずっとひとりで


さ迷い続ける


わたしの光は失われ


確かにあった手応えは


闇の影へと姿を変えてく





ここから見えてる


君の影


ぼくにはずっと見えている


そばには小さく光る影


どこにも行かずに


寄り添って


君のことを照らしてる




ぼくはここから


祈り続ける


光の声が届くよう


光の歌が響くよう


そばに寄り添うかわいい光と


ともに君が笑えるように