ようこそ地球へ

f:id:sinjaga:20210301145952j:plain

「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。


わたしに起きた、

不思議なスピリットとの脳内対話や、

体に感じた違和感によって、

わたしたちが大いなるものに包まれていること、

とてつもなく愛されていること、

人間として生まれて、

この体を動かし、人生を経験していることは、


思っているより、


ほんとに、思っているよりも、


この星によってすべて用意されていること、

すべてその愛のなかで、

叶えてもらっていると感じたことを、

詩にしてみました。



「ようこそ地球へ」



ようこそ ようこそ

よく来たね

これからどうぞよろしくね

ずっと一緒にいるからね

君のここでのすべてのときを

ぼくが支えていくからね

この体のすべては

この星で生きていくために

時間をかけて作り上げたもの

君の願いを叶えるために

一緒にデザインして

一緒に作ったね

他のすべての星の命も

みんな ぼくと一緒に作った

奇跡を経験するために

宇宙の愛を感じるために

ずっと君を待ってたよ

一緒に生きていきたくて

君の命がここで咲くのを

ずっと楽しみにしてたんだ

愛を感じて

体で感じて

体に響く鼓動を聴いて

それは君のリズムだよ

それが君の道標

ひとりひとり違うんだ

僕と君とが響きあう

宇宙でひとつのハーモニー

僕と奏でるハーモニー