伝えられるもの

f:id:sinjaga:20210324151610j:plain


「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



ブログ書こうとか思い立って。


詩とかも書いたりしてみてるけど。


詩なんて、小学校のとき、


宿題とかで書かされたくらいで、


詩を書こうなどと、


人生で思ったこともなかった。
( ・ω・)


文章書くのも得意じゃないし、


特別頭がいいわけでもないし。


まぁ、でも、なんか、わたしは、


言いたいことがあるんだな、と。


他人事みたいに、思いつつ。


書くことで、己を知るというのか、


なんか、書きながら、


わたしって、こんなことを思っていたんだな、


なんて、発見にもなっている。


そして、思うのは、


やはり、どこをどう叩いても、


自分のなかにあるものしか、


出てこんな、と( ̄ー ̄)


なにが、どう出るかわからないけど、


しばらく、続けてみることにする。





「伝えられるもの」



伝えよう


美しい花を見たこと


伝えよう


今日食べたみかんの美味しさ


伝えよう


涙が流れたあの音楽


伝えよう


あの日差し出された優しさ


伝えよう


力を貰えたあの言葉


伝えよう


君と巡り会えた喜び




伝えたいのは


わたしのこころ


伝えたいのは


輝き全部


おんなじものは


ここに出せない


だけどわたしは知ってるから


こころに全部持ってるから


幸せいっぱい


伝えたい