ゴーストライター

f:id:sinjaga:20210303120453j:plain

「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



誰かと話しているときに、


あれ、こんなこと、言うつもりじゃなかったん

だけど。。。。。


そんなことを、思いがけず口にしているときっ

て、ありませんか?


それは、

間違いなく、


言わされている。


あなたの中にいるスピリットに。


その言葉や、話した内容は、

相手にとって、そのとき最も必要なことで、

答えになるものだったりして。


そうじゃなかったら、

自分にとって、進むべき方向への

方向転換になるものだったり。


わたしは、自分の体なんだけど、

わたしの中のスピリットに

自由に動かされている、という違和感と、

その自覚がはっきりとあるので、


言わされた、ことに気づきます。


そういうとき、


神様、というのか、スピリットというのか、


そういう存在は、


ちょっとだけ、姿を現して、


実はあなたの中にいちゃうんだよー(^-^)v


そんなことも、伝えてきているのかな、

なんてこと思ったから、

詩にしてみました。



ゴーストライター



ゴーストライターって

私のこと?

全然正体バレないの

あなたがさっき

彼女に向けたあの言葉

あれは私が考えた

どうしてこんな話を

したんだろう?

こんな言葉

知っていたかな?

そんなふうに思ったでしょう?

ふふふふ

それはわたしからのサプライズ

彼女にとっても

あなたにとっても

それが必要だったのよ

気づかれないから

ゴーストライター

彼女はそれで笑顔になった

だけどあなたは気づかない

思わず口にしたのにね

こっそり いつも書いているのよ

あなたが笑顔になるシナリオ

だけど本音を言っちゃうと

ゴーストってのは

好みじゃないわ

どうせだったら

もっとおしゃれでかわいくて

そんな名前がいいかもなぁ

みんなが笑顔になれるシナリオ

いっぱい書いてる

光のお仕事

こっそり書いているけどね