気のせいはやめて

f:id:sinjaga:20210302150125j:plain

「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



みたま、と呼んでいるスピリットとの対話や、

なにか体に仕掛けられている、と感じていた、

不思議な体感は、

ほんとうは、無視できるような

レベルのものではなかったけれど、



もう、気にしない、気にしない。。。。。


霊とか、そんなんじゃない。。。。。



自分にそう言い聞かせて。


一度、無駄について取れない贅肉ばりの

わたしにとって意味のないような概念

そういうものを叩き壊すという、



スピリチュアルなダイエット、というのかな。


そんなことが、起きてたわけですが。



耳元どころか、脳内で、


なんらかの拡声器を使用してんのか?


ほんとに、これは、他人に聞こえてないの???


といった感じで、


いくら断捨離を叫ばれても、


頑なに、


無視して、


頑なに、


それが霊的な現象であることは、


認めなかった時期があった。


でも、もう、受け入れなければ、


前向きな人生が送れないとわかり、


今に至ります。


わたしに起きた、

わたしに起きてる、そんな出来事を、

発信すれば、

わたし自身の心と頭の整理になり、

おまけで、誰かに面白いと思ってもらえたりしないかなって。

少し勇気を出して、文章にしています。




「気のせい気のせい言わないで」



気のせい 気のせいって
言わないで

なにかちょっと
感じたんでしょう?

でも すぐには何かわからなくって
なかったことにしたでしょう?

気のせい 気のせいって
言わないで

それは嘘でも勘違いでもないよ

気のせい 気のせい言ってたら
あるのに受け取れないでしょう?

そばでいっぱい伝えているの
ねぇねぇ ちゃんとわかってよって

気のせいなんかじゃないでしょ
よぉく気持ちを向けてみて

ちゃんとそこにあるでしょう?

わたしはちゃんと
届けているの
感じていること知ってるの

だからなんども伝えているの
そろそろちゃんとわかるはずって

気のせい 気のせいって
言わないで

あなたがふいに感じてる
それがわたしのメッセージ

気のせいなんかじゃないからね
好きを伝えているからね
好きを届けているからね