音楽でチューニング

f:id:sinjaga:20210308211015j:plain

「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。


「音楽でチューニング」



今年に入って、

毎日毎日、中毒かなってくらい

聴き続けているのが、



藤井風くんの曲。



流行りの音楽とかには疎いので

2021年明けてすぐ頃に

藤井風という存在を初めて知って。


人生折り返した妙齢になったけど

ここまで、


寝ても覚めてもになったひとは、


いない。



テレビで一瞬聞いた曲が、

なんだか好みだな、と思って、

慌てて名前をメモして。。。



そんなこと、普段しないのに。



それで、


YouTubeで彼の曲を聴いて、


衝撃を受けた。



「何なんw」



という曲は、彼のハイヤーセルフについて


書いた曲だということだけど。


なぜか、それを知る前に




ん?( -_・)??




んん?( -_・)??



神様とかの気持ちみたいだな。。。。。



と思ったので。



びっくりでした。


そんなことあるのかって。



どの曲にも、


愛の存在の応援を


強く感じます。



とくに、


弾き語りは、


彼の存在そのものが、


愛で、祈りであることを


わたしの細胞が魂が、


びんびんに感じます。



なので、


彼の曲を聴きながら、


ストレッチして、


聴きながら、


瞑想をします。


日頃から、脳内にたくさんの


スピリットからの声かけがあるのが


日常なので、


音楽がんがんかけてるほうが、


むしろ、


わたしには向くのかもしれない。



瞑想はハイヤーセルフにつながる


ハイヤーセルフと対話する



なんつーけど。



むしろ




遮断(@_@)



おしゃべり厳禁(@_@)




そうやって、



自分自身をチューニング



愛にチューニング



私の魂が、


調律を渇望してたんだろうな。