模様

f:id:sinjaga:20210221210640j:plain

「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



宇宙の起源、



そんな、そんな壮大なことを、



難しい計算式など理解できる高性能な脳ミソも、


あいにく持ち合わせがございませんが。


宇宙の始まりって、


小さなきっかけの、


小さな気づきから、


起こったのかなって。。。。。



そんな思いを、詩にしてみました。




「模様」




目では見えない


小さなものを積み重ねて


離れて見たら


なにもないように見えるけど


どんどんどんどん近づいて


すっごくそばで見てみたら


きれいに折り重なっている


そんな模様がこの世界



ぱぱっと出来たわけじゃない


なんどもなんどもやってみて


なんどもなんどもやってみて


やっととなりとつながったんだ



それが出来たら またつながって


ゆっくり


ゆっくり


いまの模様が出来たわけ



新たな模様も どんどん出来て


とっても複雑になってきた



でも 一番最初は小さなひとつ


模様の始めは小さなふたつ



目に見えないほどの


小さなひとつが


きれいに並んで重なって


大きなひとつになってきた



そうして世界が創られて


夢を形にしてきたよ



新たな夢を叶えるために


ときどき ぱっと手を離すけど


大丈夫


大丈夫



いっせーので またすぐつなぐ


もうちゃんと知ってるよ


模様になった


あの時から