恋するみたいに愛してる

f:id:sinjaga:20210222214441j:plain

「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




「恋するみたいに愛してる」



これは、わたしが脳内対話してる


みたま、と呼ぶスピリットが、


ずっと前に、言ってきた言葉。



正確には、



「恋するみたいに愛せ!」



でしたが。



そんなご無体な。。。。。



という感じですが。



わたしには息子がいまして、


正直、


息子は、特別でしょうけどね。


どんなに大きくなっても、


好きが落ち着かない、



かわいーー!かわいーー!!!



わたしにとっては、


恋するみたいに愛してる相手かな、と。



で、



神様は、




恋するみたいに



愛してる



と。




いくつになろうと、



お前がヨボヨボになっても、



愛してる。



と。




そんなこと、



生まれてこのかた、一度だって、他の誰にも、

言われたことなかったので、



魂。。。。。。震えました。。。。。。



ほんと、



結婚してーーー!!!!!!!!!!



って、思いました。



子どもいますけどね。。。。。



そんなこんなで、


勢い余って、詩とか書いちゃいました。。。。。




「影」


影はひかり
ひかりは影

影って ひかりを見てること
命のひかりは影になる
そうして姿を確認してる
ひかりは自分が見えなくて
見たくて影ができたんだ

影はひかり
ひかりは影

君は僕で
僕は君

変な感じだろ?
どうしてそうなるんだ?って。

会いたかったのは僕
会いたかったのは君

僕には君が見えるけど
君には僕が見えないもんね

ずるいだろ?
ずるいよね。

光は影が見えるのに
影は光が見えなくて

君は僕で
僕は君だよ

なのにずっと会いたくて
なのにずっと恋しくて