知的生命体

f:id:sinjaga:20210318122332j:plain


「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



「知的生命体」



2021年2月、NASAアメリカ航空

宇宙局の火星探査車「パーシビア

ランス」が火星に着陸しました。

探査の最大の目的は、生命の痕跡

を見つけることだそうです。



地球外生命体はいるのか?


高度な文明を築く知的生命体がいるのか?



その謎を解明すべく宇宙への旅を


人類は始めたわけだけど。



人類は、自分たちを



知的生命体だと認識している。



のではなかろうか(@_@)




でも、文明を作ってるかもしれないけど、


地球の他の生命体と違って



ゴミばっか出してる、とも言える



ではないのかな。。。。。




とにかく、



ゴミを



たくさん出す



知的な生命体が



我々、人類だぞ、と。




星の進化の過程として、


我々人類は生まれ、


元気に活動してるけれども。



果たして、本当に知的に生きてるのは、



だーれだ???ヾ(´∀`*)ノ



ひとまず、いろいろ考えながら


工夫を凝らして


文明を築いてきたけど、


かなり、


散らかしてきたので。




ちょっと待ちなさい(@_@)



楽しく遊ぶのはいいけど。



お片付けしましょうね(@_@)



そんな感じで、


人類は、


いま、その場に立ち止まって、


周囲を冷静に眺めろよ、と


言われてる気がします。



散らかり放題だと


何がなんだか、


わからないからね。。。。。



まずは、


止まろう、と( ̄ー ̄)