弱みを焚き木に

f:id:sinjaga:20210318195214j:plain


「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




「弱みを焚き木に」



わたしは、数年前から、


自分にしか聞こえない声が聞こえて、


その声と会話が出来るようになった。


いまは、もう、それは、


はっきり見えなくても存在している


精霊?

神様?

鬼??

妖怪???( ̄▽ ̄;)



なんでもいいけど


賑やかで、


優しくて、


とても愉快な存在です。



いたって仲良くしておりますが、


対話し始めた頃は、



ただの


パニック(゜ロ゜;


ただただ


パニック(゜ロ゜;



そのためか、


いまでも、


突然、不安というか、


緊張というか、


瞬間的に恐怖を感じる症状が


出ることがある。。。。。



言葉で説明しずらいけど、


トラウマというのか?


ショックを引きずっているというか、


とても、やっかい。



なかなか、うまいこと克服できず、


自分をダメだと思ってしまう要因にもなっていた。



でも、



どうにかしたくて。。。。。




ふと思いたって、



「この症状が出たら、



むしろ



このおかげで



自分の魅力が増していくと思おう!
( ̄^ ̄)



嫌な症状が出る度に、



やった! いい女度上昇!!



って考えよう!( ̄^ ̄) 」



と。




嫌と、良いを


セット商品にして、


自分を丸め込むうち、



なんだか、



全体的に、自分の価値が、



上がったと思えるようになってきた。




弱みを焚き木にして、



自分を一層輝かせる作戦です。



おすすめです( ̄^ ̄)