ご利益は自分で授ける

f:id:sinjaga:20210311123214j:plain


「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



「ご利益は自分で授ける」



信じるちから


について、前の記事に書きました。


わたしは数年前に、


頭の中で声が聞こえて、


なにやらと会話できたり、


見えないなにかに触れるような体験や、


愛、としか表現できない、


ふわぁっとしたエネルギーに包まれたり、


日常的に、もう、


スピリチュアルな、としか


表現できない出来事が、


起きまくってまして。




当初は可愛く素直に



あぁ、神様っていたんだな(*´ー`*)



そんな感じだったのが、



だんだん。。。。。



だんだん。。。。。。。




もう、



勘弁してくれよ!!!( >д<)



って。。。。。。



そんな、


スピリチュアルだの、


神様だの心霊だの、


見えないものに振り回される状態に


吐き気がするほどで。


人生からそういう考えを


削除していた時期がありました。



だから、


神社仏閣なんてのは、


そのときのわたしには


鬼門というんですかね。。。。。


近よりたくない場所でした。



そのせいで、


御守りとか、お札とか、


そんなものは、


わたしにとって、


意味の感じられないものでした。



つまり、



ご利益は、


どこのどなた様からも、


頂けるものじゃなくなった。




時が経ち、自分のなかで、


神様と仲直りして(?)


急遽作り付けた、拒絶の壁を


取り壊しました。



でも、



取り壊してみたものの。。。



元の通り?元の状態には、


戻らなかった(@_@)



スピリチュアルを、神様を、


認め直しはしたものの、


なにものかと現実的に対話しまくって、


身体でもあれこれ感じまくってたら、


自分以外の誰かの信心、


自分以外の誰かの


スピリチュアルな経験、意見に、


違和感を感じるようになってた。



正しい、間違い、ではなく、


それは、


その誰かの、


世界の見え方、認識でしょ?って。



あまのじゃく炸裂!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ほんとうに、


わたし自身の、再構築が、


始まった、それを実感してます。



そのため、



なにを信じる?



と言われたら、



もう、



自分の感覚を頼りにするしかなく、



自分を、



自分のなかにいるはずの、



神様を信じる。



それしかなくて。




ご利益は、


己で


授ける。


となってしまった(@_@)