油断

f:id:sinjaga:20210316152047j:plain


「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



「油断」



このところ、この言葉が


何度も私にもたらされた。


もたらしたのは、


我が魂の友から。


この友は、


たぶん、頭に光輪がついてて、


光っちゃってるタイプ。



たぶん(´Д`)



見たことないけど。



その友が、


今年に入ってから、何度も、


油断、というワードが、


気になる気になると。



おそらく、


宇宙からのなにかしらのメッセージかと。



光輪が、点滅してるんだろなと。



たぶん(´Д`)。。。。。




で、結果的に、私にも、


そのワードは繰り返し


もたらされたわけで。



最近、地震とかも多いし、


日本に住んでるなら、


なんとなくザワザワとして


気を引き締めておかなきゃって。



そんな気持ちになってるひとは、多いのではないのかな。




でも、わたしには、



油断するな、



の方ではなく、




油断 していい



信頼して 手を広げよ



安心しろ 愛はそこにある




というメッセージとして、


届きました。



まぁ、災害には、気をつけますよ。


備蓄も見直したりね。



でも、


自分の人生や


自分自身を信じられないと


基本的に心配が多くなって、


油断は、出来ない。


どちらかといえば、


緊張しっぱなし(>_<)



そして、




油断してもいいんだよ




というメッセージを、


私みたいな頭に光輪ではなく


花が咲いてるような単細胞人間が


簡単に言えるものではないと思うけど。



大切なひとを失くして


悲しみという強い愛で


その存在を留めようと


心が張りつめているひとに



はっきりと見えなくても


はっきりと聞こえなくても


触れる感触が微かであっても


命って


生き続けていて


存在してるよって。



油断して、


気を楽にしても、


大丈夫だよって。



わたしは、


体感として、


その存在を本当に感じてるから。



だから、



油断、というメッセージもらって、



油断できなくて苦しい誰かが、



どうか、



安心できますようにと、



そう、祈るひとになるって



決めました(⌒‐⌒)